ページ

2009/10/06

久しぶりにメッシュ画面でもw

こそっと進行中のZ1-Rですが、
まだフロントカウルをいじってたりしてます^^;

最近、TATARAのメッシュ画面をUPしてなかったので、
久しぶりにUPしてみるデス^^
ライト部分が穴あきになるのでトーラスをベースにしています。
アスペクトレートは64×16

一見、cylinderでもよさそげですが、
肉厚を持たせるためトーラスとしています。
つまり、この状態だと内側の面にも頂点が配置されてるということですね~




ほっぺたのあたりの分解能が不足してるために
表面に輝きを入れると歪みが出てしまいます。。。
これは致し方ないという感じかな。。

表面テクスチャを気にしなければ、中間の点を省いて直線でつないでもいいですね



実にマップ17個目のUPです。。。
うちの場合バイクの部品1つ作るのに10や20UPするのはざらなんですけどねw

2枚目のSSは表面テクスチャが貼ってあり輝きLOWになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿