ページ

2009/10/25

snapshot

KZ1973RSのプロモ的にSSを数枚撮ってみました^^
お題「バイクとわたし。」(ぷwありえんタイトルwww



環境を変えるとかなり深みのあるSSになりますね~(自画自賛w



それぞれの撮影場所はほとんど同じで構図と角度、光の加減を変えてみました





ちょっとだけ、バックストーリーがありそうな感じに撮れたかな(再度、自画自賛w

2 件のコメント:

  1. おぉ、良いかんじじゃないですか!Mr.バイクの表紙の東本さんとかのイラストみたい(w。
    ヘルメットもスペシャルペイントされたんですね(w。さすがです!

    返信削除
  2. 次のモデルは美女にします!(えw

    メットいじらせてもらいましたー^^
    シールドの上には〔Oldman's〕って入ってるデスヨw

    返信削除