ページ

2009/11/01

NewOpen!

唐突ですが新店舗が出来ました!^^(完成ではないんだけどねw

で、SS撮ってみました!w
今日のお題は・・・・(自粛。。w





先日のSSの旅で出会ったドイツ圏の方たちのご好意で店舗用地を
お借りすることなりました!
しかもでかーい建物で、立地もいいところw

SIM全体が観光地で見所満載w
とても綺麗なSIMですよ^^

ものすごく新鮮に思ったのは、そのSIMの個性豊かな住人さんたちが、
翻訳機無しではほとんどコミュニケーションすらとれない日本人を相手に
入れ替わり立ち代り遊びに来てくれるんです^^
間違いだらけの翻訳にも気長に付き合ってくれて、
ほのぼのとした気持ちになるデスヨ^^




そして!もう一店舗!


TFCサーキットモールさんです!!
新しくなって立派な建物になりました!!
レースイベントなども行われ活気の有るサーキットですね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿