ページ

2009/11/17

snapshot5 と本店改装

ちょいと間があいてしまいましたw
バイクの製作、店舗改装、弟子育成などもろもろ忙しくなってますw

さて、そんなこんなで少し撮りためたSSを。




Poses:KatzEさん(オープントレハン開催中!エロポーズをGETせよw
Location:うちの本店(w 手抜きじゃないんだけどー^^;;;


そして、もう一枚!


かねてよりのお客様Pataさんの愛車たちです!
Location:Cafe Miyabiさん




さて、上のSSにもあるように本店の土地を広げ改装しております^^



屋根もなかったぼろやから、ちょっとまともなぼろやへ。。。w



展示スペース、カフェ(たむろw)スペースを設けました




もちろん作業スペースもあります。
そして、ここには弟子が製作中のZ2が!!!
30プリム内で極限まで立体造形にこだわったモデルとなっています^^
一見の価値ありデスヨ!w

2 件のコメント:

  1. お!いよいよモーターサイクルミュージアムになってきましたな!
    また遊びにいきます(W

    返信削除
  2. ぁぃ。。。
    そうなんですが・・・
    もうプリムいっぱいいっぱいですw
    ん~どうしようかな~^^;

    返信削除