ページ

2009/09/06

制作の合間に

洞爺湖へソロツーリングへ行ってきました^^
15分程度です。。SLの中で・・・Orz

ソラマメでブログめぐりをしていたら、気になる記事を見つけたので、
それじゃぁということで、記念撮影をしてきました^^


このバックに写っているのは、ホテルムーンリットさんです
1SIMを使った巨大建造物でSLの中でもホテルとしては、
最大級だったんじゃないでしょうか

このホテルムーンリットさんがサービスの休止ということで、
9月13日には洞爺湖SIMも閉鎖になるということです。
つまり建物も見納めになるかも。。。
宿泊したことはなかったですが、時折訪れ建築の様子をみておりました。


目いっぱいの描画距離にしないと建物の全景が表示されませんw
外観もですが、内装も非常に凝ったつくりとなってましたよ



まだご覧になってない方は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか^^

http://slurl.com/secondlife/TOYAKO/128/88/51

0 件のコメント:

コメントを投稿