ページ

2009/09/29

質感が、すごいZっ!w

19MCさんから新たに発売された「バイクリフト」
早速買ってきたんですが、




なんじゃーーーこの質感><;半端なさすぐるー><;
自前のバイクリフトを早々にDELETE処理して、置き換えました^^

ついでにというか、気になってたコンプレッサも買ってきたんですが、




またこれも半端ねーーーって><;

ってわけで、自前のコンプレッサ、DELETE処理しました。。。。w


あwあとヘルメットも買ってきたんだw




バブルシールドが超綺麗。。

もぉぉ、凄すぎます19MCさんw



上の画像見たあとに出すのも気が引けるけど・・・




KZ1973RSの車体をベースにカウルだけ試作してみたです。
試作といいつつほぼ丸一日成形してました・・・Orz
ファイル数で言うところの12個程度UP・・・Orz
11個は納得いかず失敗作なんだなー・・・Orz

「Z1-R」ってやつです^^


プリム数の関係でこれまた既存の車体から大きく手を入れないとだめで、
発売したとしてもしばらく先になるデスねw

現状ではスクリーンは通常プリム(大盤振る舞いのプリム割り振りw
スカルプで作るにしても透過の関係で他のパーツにからめにくいなぁ~~~><;

0 件のコメント:

コメントを投稿