ページ

2009/09/07

続Zっ!

今回も作業時間かかってますー(@_@;) テクスチャどれだけUPしただろうか・・・
気がつくと1000単位で所持金減www betaもしくはオープンSIMでもいいんだけど、
なぜかメイングリッドで物づくりをしてしまう(T_T) 
というわけで、サードパーティビューアのMeerkatに切り替えました^^ 
不安定ながらもノーマルビューアにない機能が盛りだくさん!




で、ようやくフロント周りの形が出来てきたかなと。





シートのテクスチャも変更。




テクスチャはまだですが、リフレクターも装備^^




まだ各パーツ微調整が必要かなぁ~
HCBのスカルプパーツをベースに形状修正してるので、
ゼロから作るよりは早いはずなんだけど、
それにしても、のっそのそ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿